完全貸し切りプライベート1軒家!

一軒家まるまる完全貸し切りプライベートレント!
家族や団体での宿泊が可能!
クールシリーズは主に住宅街にある一軒家を利用した簡易宿所です。観光にも便利な場所での施設運営を心掛けています。

グループ客やご家族の方々に、大自然や地方観光名所近隣の一戸建を活用して休日休暇を満喫いただく施設として誕生しました。
また外国人観光客の方々には、さらに幅広く日本の魅力を体験いただきたく思います。


ビジネス、ご友人、ご家族どなたでも大歓迎!!
基本的な生活グッズは揃えてます。お気軽にご予約ください。

2階建てのお家がメインです、ベッドルームは多数、
バス・トイレ別でご用意しております。
アメニティグッズもあるので、連泊にも最適です。
キッチンも広々としており、自炊も可能です。

-室内Wi-Fi ※必ずWi-Fiルールを事前に読んでください

-冷蔵庫・電子レンジ・ケトル
-ベッドリネン・布団リネン
-シャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュ
-タオルセット・ドライヤー
-食器・基本的な料理グッズ

ゲストの立入り範囲

シェアハウスではありません。
まるまる一部屋貸切ですので、キッチンも使い放題。
もちろんバス、トイレも専用です。
お部屋全てご自分のお部屋のようにお使いいただきます!
どうぞ、存分にくつろいでください!
24時間出入り自由です。
近隣の迷惑にならないよう、
お部屋では静かにしてください。
室内では禁煙ですのでタバコは吸わないでください

その他の特記事項

1 室内では靴を脱いでください。
2建物内、廊下、お部屋は全面禁煙です。
3建物の外で喫煙をする際に建物の前でたむろすることや吸殻を捨てるなど近隣の迷惑になる行為はしないでください。
4 21時~7時までは近隣のことを配慮して静かにお過ごしください。
5 許可なく、宿泊者以外の方をお部屋内に連れ込まないでください。
6 部屋に設置してあるインテリアや備品(トイレットペーパーなど)を持ちかえらないでくださ
い。

8 お部屋にゴミを残してチェックアウトしてください。こちらでお片付け致します。
※幼児のオムツについては交換の都度、キッチンポリ袋に入れて汚物入れ又は一般ゴミと別の袋にひとまとめにしておいてください。

9 タオルやリネン類は1人1枚ずつの使用でお願いします。汚れた場合はお手数です が、ご自分で洗濯をお願いします。
10 滞在途中に清掃はいたしません。お部屋が汚れた場合は掃除をお願いします。
11 ルームキーを無くした場合は弁償していただきます。
12 緊急時にはすぐに電話やSMSですぐに連絡してください。
13 部屋を綺麗に使ってください。チェックアウトの際には来た時と同じ状態になるよう、お願いします。
14 延泊をご希望の場合は2日前までにご連絡下さい。当日に延泊を申請する場合は清掃費用の半額を清掃のキャンセル料として頂きます。
15 チェックアウトが遅れた場合、20ドルの追加料金と1時間毎に20ドルの追加料金を頂きます。
16 チェックアウトが遅れ、清掃業務に支障が出た場合に追加料金をお支払いいただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
17 アタッシュケース、ベビーカー等、普通ゴミとして処理できない残地物がある場合、処分費用として請求することがあることを予めご了承ください。

Wifiについて

※パスワードはハウスマニュアルに記載されております。

SNSでシェア!

このエントリーをはてなブックマークに追加