北海道小樽での古民家ホテル"クールコテージ小樽オタモイ"。人気の観光地”北海道小樽”で古民家風の宿泊施設です!
ホーム > お庭でバーベキュー!!

クールコテージ小樽オタモイは山間部にある一戸建て別荘です。一軒家ならではの広々プライベート専用お庭でバーベキューはいかがですか!
BBQセット準備してあります!!

別荘のお庭には気軽にバーベキューを楽しみことができるよう、炭用コンロ付きのテーブルとアウトドアチェアを4脚用意ございます建物内のキッチン道具や食器類と併せてご利用ください。グラスや箸等もご自由にお使いいただけます。

炭・網・トング・着火剤等、基本的なBBQグッズは用意してあります。こちらに準備してある道具類はご自由にお使いください。
※バーベキューのゴミ類は「一般ゴミ」「ペットボトル」「瓶・カン」に分別して玄関等に放置ください。
チェックアウト後に施設側で処分させていただきます。
※カラス等の被害がありますので建物外にはゴミの放置はしないようお願い申し上げます。
近隣は一般の住宅街です。お庭でのBBQは20時までとし、20時以降は近隣のことを配慮して室内にてお静かにお過ごしください。