完全貸し切りのプライベートホテル

小さなビルをリノベーションしたまるまる完全貸し切りプライベートレント!
少人数からや小グループでの宿泊が可能!
クールシリーズは主に住宅街にある一軒家を利用した簡易宿所です。観光にも便利な場所での施設運営を心掛けています。

グループ客やご家族の方々に、大自然や地方観光名所近隣の一戸建を活用して休日休暇を満喫いただく施設として誕生しました。
また外国人観光客の方々には、さらに幅広く日本の魅力を体験いただきたく思います。

チェックイン チェックアウト

●チェックインについて
一棟まるまる貸し切りのため無人チェックインとなります。
 玄関ドアのプッシュ鍵にて開錠ください。

●チェックアウトについて
AM10:00チェックアウトとなります。
10:00より清掃に入りますので、10:00までにはチェックアウトをお済ませください。

WIFIについて

※ID、パスワードは室内ハウスマニュアルに記載されております。  

無料専用駐車場ございます

Cool-inn小樽 無料専用駐車場ございます。
どうぞご利用ください。
施設まで80m(徒歩1分)です。

2台以上でお越しの場合、2台目以降のおすすめの有料駐車場は「タイムズ小樽花園レインボー」です。
所在地:北海道小樽市花園3-2

Cool-inn小樽より徒歩5分(400m)と少し離れていますが
一日(24時間)700円で駐車可能です。

※2時間~24時間までは700円です。

ペットについて


当施設はペット滞在可能ですが、ペットについては1階のみでの管理をお願いしており、2階~3階(寝室)へのペットの出入りは大変恐縮でございますがご遠慮いただいております。
2階~3階(寝室)にて大きな汚れや破損などある場合、クリーニングや修復費用等ご請求させていただく場合がございます旨、何卒ご了承ください。

鍋や鉄板プレートをご準備、プチ ホームパーティ!!

家族やグループで鍋や焼肉・すき焼き・ジンギスカンをお楽しみいただくことができるよう準備しています。
カセットコンロも用意しております。
プチホームパーティをお楽しみください。

■準備してあるもの
鍋・鉄板プレート・カセットコンロ・カセットガス
簡単な調味料(塩・胡椒・醤油)

※食材等はお客様にてご準備ください。

SNSでシェア!

このエントリーをはてなブックマークに追加