無料Wifi使用できるエリア


大きな空港は、ほとんどのところでWiFiありです。
空港Wifi使用パスワードもなし。


街や国立公園グランドキャニオンなどポピュラーな国立公園の公共施設内は、WiFiが入っています。


最近では、ラスベガスのほとんどのホテルが無料Wifiを提供してしています。
ただし、ホテル内客室外でつながらない事が多くあります。そんなときは、ホテルロビーやフロントデスクの近くに行くと無料Wifiが入りやすくなります。
ホテルやモーテルの場合、パスワードがかかっているところが多いです。
その場合、チェックインの際にWiFiのパスワードを紙に書いてくれます。
それにホテル内案内情報などに無料Wifiスポットの表示やサインがあります。ただし、例外としてモーテルなどは有料ですので前もって確認しましょう。


スターバックス、マクドナルドは、店内どこでもWiFiが使えます。
パスワードもありません。
これら2社は、AT&T(アメリカ内電話会社)のWiFiを入れているので、
WiFi設定で、「attwifi」を選んで、接続。
お店のウェブページや英語がで出来たらAgree(規約に同とクリック、インターネットブラウザを開いて、規約に同意するだけで接続できます。

SNSでシェア!

このエントリーをはてなブックマークに追加